SSブログ

HERB GARDEN さくらの森シャンプーって何? [HERB GARDEN さくらの森シャンプーの情]

ハーブガーデンシャンプーとは人にも環境にも優しい
オーガニックシャンプーです。

だから人体に害があるものは使っていません。


●石油系界面活性剤 
●ラウリル硫酸 
●合成着色料 
●防腐剤 
●合成香料 
●シリコン

これらは一切、入っていないから安心して使えますよね。

しかも天然由来成分だから、あかちゃんから肌が弱い人も
安心して使えます。


また、最近こんな気になることはありませんか?


◎髪がパサパサになってきた

◎髪が細くなってきた

◎抜け毛や切れげが気になる

◎髪にコシがなくボリュームがでない

◎カラーで傷んでいる


毎日、ちゃんとケアしているのにこのような
変化が気になっている方にもぜひオススメです。


これらの症状は健康な地肌を取り戻すことで
改善できることがあるんです。

ハーブガーデンシャンプーはとにかくこだわって
作られているため、ヘアケア商品のベースとなる
精製水まで髪の毛に効果がある成分を含んだ
ハーブウォーターを使っているのです。

他にも頭皮ケアや保湿やにも良い天然の成分を
たくさん配合されています。

シャンプーは毎日使うものだからこそ
こだわったものを使いたいですよね。

あなたもハーブガーデンシャンプーで
本来の美しい艷やかな髪を取り戻してみませんか?


⇒ハーブガーデンシャンプーの詳細はこちら




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。